バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

09モデル 隼 登場

mj20042008-11-28

10月に発表された2009モデルの隼が早くも熊本に届いたのでトランポで取りにいきました!

モトジャンキートランポはかなりの年期が入っている為隼が輝いて見えます・・・

去年にフルモデルチェンジされた斬新なフォルムはメガスポーツのなかでは比較されるZZR1400とはまったく違う存在感を感じさせてくれるビッグマシン!
見た目とは違う軽快なハンドリングは自家用ならばミルクロードの山々を走り回って遊びたくなる気分です!

パーツリストでも再確認はしましたがカラーリング以外は大きな変更な無いようなので新車状態からかなりのカスタムパーツが取付される予定になっています。
当店では多数の前期隼はいらっしゃいますが新型は初めてでしかもカスタムで色々なパーツをお触りするチャンスがあるので中毒な私は楽しみです!