バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

降ったり止んだり時々晴れ

台風の影響で不安定な天気が続いています。お陰で、混み合う道路ではすごく渋滞が続き、移動時間が掛かります。そんな中アルマイトが完成した部品を引き取りに行ってきました。

ゼファー1100用のバックステップ&ゼファー750用のリヤキャリパーブラケットです。

亀◯様ブレーキ部品が入荷するまでお待ちを!I君スイングアームの塗装完成までお待ちください。



CB1300SBのELメーター取付完成しました。

メーターを取り外す為にカウル全部外さないと外れませんでした。
完成写真忘れてましたが、無事に取付完了です。
ワンオフしたマフラーステーも満足いただき安心しました。雨上がりには引取りOKです。よろしくお願いします。



夕方前からはS1000RRの返却されたノーマルのリヤサスの組み付け&フォークオイル交換

同時に練習用のタイヤにも交換を済ませレースの練習に備えます。
ぼ◯郎さん今回のレースもお立ち台目指して頑張りましょう!

お土産いただきました。鹿児島産です。

B次郎様ありがとうございます。
西郷どんの焼きが入ったお菓子です。3時のおやつでいただきます(`_´)ゞ