バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

試乗で溶けそう(;^_^A

休日明けのモトジャンキーはゼファー1100RSのバックステップの作成の続きですが、途中までで終了。。。
先日キャブの点検&ベースセッティングを済ませ、一旦納めてじっくり乗っていただき不満点をディスカッション。まだまだ満足感が足りない状況や改めて完全なDRYコンディションで試乗すると燃料はまだ濃い状況が判明。今までどんだけ濃かったんだろう(笑)

夕方近くまで掛かりましたが、オーナー様も試乗して満足度が高く、アクセスを開けると「ヒュー」っと来る感触で気持ち良い状況へ出来上がりました。
秋になったらまた微調整して欲しいとの事で今回のセッティングは終了。
連休中のSPAの走行会楽しんできてくださいね!
それにしても日中の試乗は溶けて無くなりそうでした(-。-;


車検も無事に終了しました隼。仕様変更も終了して残るはステダンを外しての試乗です。

運送便の兼ね合いで届くのが遅く、組み付けまでになりましたが、フロントフォークはオクムラ製「MEチューニング」リヤサスは「オーリンズ」の装着・セットアップまで完了しましたCB1300SFです。

不調を感じる確認は試乗しながらになります。

本日二台、共に試乗確認・セッティングになります。栄養ドリンク飲んで頑張ります。