バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

モトジャンキーのカスタム進行状況

昨日もZ1の続きの配線加工からスタートでした。

途中クイック修理の作業をこなしながら夕方頃には配線関係は終了。思っていた以上に時間が掛かってしまいました(^◇^;)
いよいよ久々のエンジン始動!マフラーからは空冷らしい昔ながらのゴツイ音が!試乗してみると抜けの良いマフラーの割にはトルク感が上がったような?!ASウオタニパワーなのか?不調の原因が無くなったからなのか?キャブセッティングもある程度はまとまった感じがありますが、最後の詰めは下記の作業後になります。


モリワキ製KYBのフォークのオーバーホール作業です。

元々KYBのフォークオイルは黒いのですが、結構ギラギラ感のある汚れたオイルでした。

綺麗に洗い上がりました。かなり汚れていたので洗浄だけでも結構な時間が…

本日組立てラストスパートのキャブセッティングへ入る予定ですが、他の予定もありますのでどこまで行けることやら^^;頑張ります。
※ちなみにスピードメーターの表示が合わないと疑問が有りましたが、メーターギヤは異常ありませんでした。メーター側も点検してみます。