バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

緊急事態発生

年末の年末にヤられました(涙)
天候不良が続きやっと晴れ間が差してきたかと思い、試乗のチャンスかと狙っていたら、突風続き!話によると瞬間風速25m以上とか・・・
お陰様でテントがぶっ飛びました!

お預かりしている車両は無事でしたが、雨が降ったら最悪なんで緊急補修するはめになりました。


マフラー交換された隼に数種類のサイレンサーをフィティング中!
長いタイプやメガホンやコニカルタイプ等オーナーさんのお好みはどれでしょう?メールで送った写真を見てご検討下さい。

バックステップにスクリーンに内圧コントロールバルブにブローオフバルブ残りはお正月休み明けになります。内容を考えて下さいね!

一通りの修理やカスタムを終え最後のキャブセッティング中です!
オーナーさんの希望はパワーフィルター仕様ですが、まずはベースセットでファンネルでセッティングし、パワーフィルター仕様に変更し、再度セットアップ中!

しかし残念ながら路面が完全ドライにならない為、高回転域がに詰めれません。手直しした足廻りの組み付けや変更はバランス良く仕上がっている様です。
S様長々掛かって申し訳ありませんが、天候には勝てません。年明けの快晴をお待ちください。


追加作業でフロントブレーキマスターの交換、ブレーキホースのオーダー作成にリヤ廻りのオーバーホール&塗装ありがとうございます。

路面が乾いた隙に足廻りチェック完了です。足廻りが良くなった分だけノーマルのブレーキにメッシュホースの操作性が気になりますね!
今回の追加カスタムのチョイスは良いと思われます。
楽しみにお待ちください。



※本日29日は大掃除の為作業は出来ません。お正月休みは30日〜4日迄となっております。また来年も宜しくお願いします。