バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

トランポ故障修理

今日は暑くてバイクを乗り回すには良い天気でした。
が、しかし私はバイクに乗ること無く炎天下のなか青空整備で、モトジャンキーでは大活躍のトランポ修理をしてました。
車検を控えているので消耗品やブーツカバー類の交換に漏れだしたラジエーターホースの交換です。
車用の特殊工具がないのでバールやハンマーが大活躍です。
見てくれもボロボロのトランポですがもうしばらく活躍してくれないと困るのでたまには整備も必要です。

夕方から福岡のクォーターさんにワンオフ作成を依頼していたGSXR1000を引き取りに行きました。ショートタイプのコーンサイレンサーで静かなジェントルサウンドにして欲しいとの要望にキチンと応えてある仕上がりでした。

試乗まで完了していますのでいつでも御来店大丈夫です。
お待ちしております。