バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

雨の予定が晴れ

明日は雨と天気予報で言ってましたが、期待を裏切るように晴れてくれました。
前日のトランポの修理や福岡に引取に行っていた為作業の遅れがあり、雨ならば来店のお客様も少ないだろうと思い集中して作業に勤しもうかと考えていましたが、ワンオフマフラーを楽しみにされていたY氏の念なのか見事に晴れました。
サウンド・ルックス共に御満足して頂いた御様子でしたが、乗り味は満足頂けたかが気になります。

マジカルレーシングのスイングアームカバー・リヤフェンダー・フロントフェンダーを取付に来店されたゴーストライダー仕様のR1000です。
スイングアームの溶接が以前から気に入らないとの事でカバーで覆いました。

段々と黒光りするパーツが増えて豪華な感じです。
春の交通安全週間が始まってるから安全運転でって言われてました。

鹿児島までの高速ツーリングを楽しんで帰りにオイル交換でお立ち寄りされたK1200Sです。
最近BMW系を触る機会が少々増えていますが、みなさん一回のツーリングの距離が本当に長いようです。
たまに2泊4日で東北ツーリング等にも行かれてる様です。

今週M氏がK1200SのUSEDを購入されたのでETC取付もあり取付場所を拝見させていただきました。