バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

外は降ったり病んだり・・・(-_-;

降ったら止んだり、ムシムシしてて作業がはかどりません。
朝からは常連さんの車の車検・・・
なんで車・・・
通すだけでいいからって言われましたが、ドライブシャフトブーツが破れてます。
ライトの光軸も狂ってるし・・・
車検完成予定は部品交換もあるので月曜予定です。

パーツは沢山入荷してきましたが車両が店に入らない状態です。

GPZ900Rの17インチ用のオーリンズです。
車高調の無いGPz750に装着予定です。
ボルト・カラーはGPzに合わせ製作。


ブレンボのキャスティングが2セット入荷しました。
ゴールドはゼファー750用です。
黒いタイプはボルトをステンに変更したブラックアルマイト仕様です。
隼(KENZ)にブレーキホースを寸法合わせで装着予定です。


入庫出来ないのでしばらくお待ち下さい。


取付前のGPz(車高調・COMP調整無しです)

午前中から夕方まで車の整備・車検にやられたので、熱帯夜の中、夜な夜な取付完了!
17インチ用でサス長が長いのでリンクロッドの長さを伸ばして車高を合わせました。
今までの仕様より初期の動きがスムーズで奥で立ち上がる感じです。
天気が上がれば実走テストと思いますが、この雨では・・・


待望のZZR1400 来ました!
キャバ王様お待たせしました。
来週書類申請行ってきます。