バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

ライディングスポーツカップ 夏大会

mj20042009-06-07

気温も上がりいよいよ夏の始まりを感じる今日この頃です
今日はHSR九州に常連さんのお手伝いにきています!

空き時間があったので久々の更新です。

今回は残念ながら当店のチームより参加は二台のみですが多数の方々の応援の結果順位はぼちぼちですが、二台とも自己ベストを更新する事が出来ました。

年々公式戦より草レースに切り替えて、楽しむ方向に切り替えるライダーもいるようで、レベルも上がっていますが、草レース基本はライダー自身楽しんで走る事が重要だと思います。

峠や山道を速く走りたいかたもサーキットを走る事で更にアグレッシブで安全に走る事が出来るとも思います。
興味のある方は気軽にサーキットに来てみてはいかがでしょう?
きっと新しい世界が広がると思います


もびた君です!更なるタイムアップ期待しています。


○絶オヤジことTさん!転倒しないように・・・