バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

水の力

mj20042009-03-12

作業予定も詰まっている為昨日は休日出勤!今日は早起きして早めに作業開始しようと思ってましたが、朝からトイレのタンクの中身のパーツが破損し、水が吹き出し洗礼を受けぐったりしました。

トイレが使えなくて大変(>д<)

気を取り直して出勤…

朝から隼のM氏来店でNAGのワンウェイバルブとブローオフバルブについて相談
詳しくは後日

お昼からゼファー750のキャブオーバーホールに調整・NGKのパワーケーブル&イリジウムプラグにアーシングシステム追加と車検点検。その後でGPZ900Rのバルブクリアランス調整&オイル・フィルター交換で本日終了。

早めに終われば連絡したのですが完成時間が遅く連絡出来ずにすいません。

納車来店頂いた09隼のNさんマフラーの交換・フルパワーキットのX-TREを着けて頂いてありがとうございました。帰りのお店から出た瞬間のホイールスピンは冷や汗もんでした。
気をつけて乗って下さい。(-_-;