バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

復活♪───O(≧∇≦)O────♪

サボりにサボりました。
サボりグセがついてこのままブログ永遠に休むところでしたが、再開します。
サボっている間にも仕事は進行していますが、気になるKTMのリヤフェンダーレスワンオフも完成していますので、ちょっと紹介!
作った感じはこんな感じです↓

フレームの様な物体が一体式でフェンダーと作られていたノーマルを加工せずに丸々作り直した為時間が掛かりましたが、いい感じに仕上がっています。

ふるーいバイクのメンテナンスも入庫しています。

カワサキのKM90?
エンジンオーバーホールその他盛り沢山です。

フレーム塗装&エンジンオーバーホールを施したゼファー750も只今慣らし運転&試乗を雨の合間に繰り返し、入荷待ちのASウオタニ製のフルパワーキットを取り付けてセッティングに入ります。

心配されていたオイルクーラーのホースの漏れも問題無い様です。

昨日の作業はこちら
Z1Rのメインハーネス交換です。

しかしただ単に交換では無く、計器類の多いZ1Rを仕様変更に合わせシンプルなZ750FX様のハーネスへ交換しました。わからない部分は配線図がないのでテスターで探りながらの作業でしたがとりあえずエンジン始動までOKです。
残るは充電系の配線関係の処理+メーター周りのインジケーターハーネスの部品入荷待ちになります。
オーナー様お騒がせしましたが何とか形になっています。お待ちください。
※キャブレターのトップキャップのチジミ塗装は来週中には仕上がるそうです。お楽しみに!


せっかくブログ復活しましたが、土・日は九州ロード選手権のタイヤサービスでHSR九州にいます。
天候は怪しいデスが興味のある方はぜひご来場ください。