世の中は休み明けとあって、月曜日と月末も重なり、午前中は週末に受けた部品注文や金融機関へ、午後からは原付の修理に始まり、カスタムの下調べに見積り作成など、事務仕事がメインで気づけば夕方…^^;
時間が足りない事と自分の無知さを思い知らされながら精進しています。
夕方からは先日セッティングを済ませた隼の追加作業でシフトペダルの部品加工・組みつけ作業
付属のピロボール&シフトロッド↓しかもピンボケ(^_^;)
せっかくの色合いが何と無くスッキリしないし、ロッドもステンレス製の為アルマイトも不可で黒メッキもしくは塗装になるので断念。
こちらが元々バックステップに装着されていたロッドを加工して組み付けた仕様↓
ロッドが黒くなるだけでスッキリした気がします。オーナー様いかがでしょうか?
続けてフロントフォークの動いている場所が低く、きっかけがあればフルボトムしそうなセッティングで、こう少ししっかり感が出るようにセッティング変更&スプリング交換です。
様々なフォークスプリングは多少在庫しています↓
(バネレートも0.85〜1.00までストックがありバネレート変更が必要な場合は即対応可能?)
スプリングレート&油面の変更も終了。暗くなったので試乗は後日です。
どうなるか楽しみですね!
※GPZ900RのK様! お待たせしていますエンジン積替の改造申請の許可がやっといただけました。今週中に車検を受けて整備完了予定です。お待たせしていますが今しばらくお待ちください。