バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

火曜日のモトジャンキーは…

火曜日はお昼から雨の予報もあり、今にも降り出しそうな微妙な天候で、降り出す前に前日組み付けを完了したZ1の作動確認の為試乗チェックしました。

走行確認すると、タコメーターはSTACKらしい動きで良い感じですが、メーターの指すスピードは結構な誤差が感じられました…
実際の速度を割り出す為に、ミッションやスプロケのファイナルにタイヤの外径から車速計算するとかなりの誤差がありました。再度更生する為に試乗チェックしようとすると残念ながら雨が降り出し断念(ーー;) 後日へ延期となりました。

午後からは部品発注やまたまた調べ物をしたり、例の改造申請の忍者の件で陸運支局に出向いたり、帰ってきては資料や書類作成(*_*)

一通りの書類は準備できましたが、こんだけの資料と書類は結構な手間暇が掛かります。もうしばらくは時間が掛かります。