バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

今年も無事に終了

本年の作業もいよいよ終幕!
29日は午前中に足回りを交換セッティングを済ませたCB1300SBを納車。
午後からは車検を済ませたV-maxの引き取り来店。
その他、閻魔帳の清算でお客様が御来店頂きました。
おかげさまで今年も無事に年越しできます。*\(^o^)/*

午後からは多数の常連様が大掃除のお手伝いで来店頂きました。

各所分業で普段出来ない丁寧な窓拭きやシャッターの清掃にテントの清掃などなど

寒い中、テントのコケまで洗浄していただきました。ありがございます。
しかも遠くからは愛媛からも遠征して段ボール捨てまで手伝って頂き…

最後はハイエースや軽トラの洗車や水垢落としまでしていただきキレイになりました。
某ディーラーの洗車のテクニックσ(^_^;)拝見させて頂きました。やはり几帳面かどうかは性格の問題ではないかと…
それはともかく、沢山のお客様に支えていただき心から感謝です。・°°・(>_<)・°°・。


また大掃除の差し入れで沢山のお菓子ありがとうございます。
又、帰省や旅行でのお土産沢山ありがとうございます。美味しく頂きました。

スカイツリーバージョン「東京バナナ」いろんなバージョンがありますね!

こちらは名古屋のえびせんの「ゆかり」と「きしめんパイ」です。
隼のNさまの奥様がお土産で皆様でどうぞと頂きましたが、えびせん大好きなものですぐに完売です。

こちらは赤い男爵のH君からの帰省のお土産です。毎年帰省の度に来店頂きありがとうございます。

作業ネタはありませんでしたが、こんな感じで今年も無事に終了!

来年も「バイクライフ」満喫いただくツーリングや草レースに走行会などのイベントを提供しつつ、満足度の高いメンテナンスやカスタム・セッティング技術向上の為、精進致します。
2013年も単車工房モトジャンキー・モトジャンキーJAPをよろしくお願いします。

正月休みは12月30日から1月4日までになります。