バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

パーツ入荷連絡

冬らしい寒い日が続き、週末には雪が降りそうですね(^^;; バイクに乗ることに二の足を踏む方も多いのではないでしょうか?
さすがに雪が降りそうな時に乗っても危険な事も多いのでそんな時は乗らずに自宅でちょっとしたメンテナンスも良いのではないでしょうか?
レーシングスタンドも持っていると、チェーンの磨きや調整、ホイール磨きにはこのようなスタンドは非常に便利です。(タイヤの脱着をしない人には安全に上げるタイプもあります)
※正確な調整や磨きにはコツがいります。必要な方はお気軽にお尋ねください。
自宅でのメンテナンス用に購入されたワケではありませんがレーシングスタンドが数個入荷しています。↓

K次郎さん用フロントスタンドはまだ未入荷ですがその他は揃っていますのでお引取り願います。( ´ ▽ ` )ノ

ゼファー1100用のウィリー製スプロケットカバーが入荷しました。クラッチレリーズもサイズがブレンボの19φに適正のサイズです。

これでクラッチ操作も快適になりますね。Kさんお楽しみに!


来年入荷予定でしたパニガーレ用のスクリーンも入荷致しました。
スクリー用の工具が当店にはまだ無いので取付は工具入手後になりますが、今しばらくお待ち下さい。

手前のメーターカバーはパワービルダー製のSTACKメーター取り付け用のカバーです。
Z系用です。先に注文しておけば良かったのですが、肝心なメーター本体のブラックパネルが欠品で年内ギリギリもしくは年明けになりそうです。申し訳ありませんがしばらくお待ち下さい。


以上パーツ入荷連絡でした。