バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

月曜日のモトジャンキーは

月曜日のモトジャンキーは午前中からカブだらけで始まりました。

ひと段落してもカブです。しかもカスタム作業です(笑)
中古車として入庫した極上のカブを常連様の社用新聞配達車両として購入していただきました。

ノーマルのカブでは沢山の新聞が積めないので、壊れた部品取り車のプレスカブより各パーツを移植したり、構造が違う部分のステーを加工したり、快適性を上げるためにハンドルカバーを着けて配線加工してグリップヒーターも装着しました。
キャブも念の為分解清掃してあります。
本日試乗して問題なければ近日納車です。お待ちください。

それにしても、不思議なのは同じ車両って続けて入庫したり、整備が続いたりしますね?!
本日も週末が立て込んでいるので頑張ります(≧∇≦)