バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

木曜日のモトジャンキーは

休み明けのモトジャンキーは午前中はZRX1200の点検から始まり、追加でリヤブレーキパットの交換が追加で入りました。その他の整備は完了しましたが、部品入荷まで待機です。


午後からは久々に放置していましたGPZ750のレーシングメインハーネス作製を再開しました。
先ずは簡単な配線図を書いて現車確認を済ませ、古いハーネスを脱着します。

今回はレース用なので、充電系と灯火類系の配線を無くして、点火系とセルモーターのみの配線なのですごくシンプルになりました。
肝心な作成したハーネスの写真は撮りそびれました(^^;;
又、元々油圧とニュートラルランプは無かったので作っていませんが操作性・安全性を考えると取り付けした方が良いと思いますがいかがいたしましょう?

エンジンは無事に始動しました。始動前に軽くオーバーフローしましたが、しばらくすると止まりました。キャブは一度清掃をお勧めします!


閉店後、出張修理で夜間作業です。

パンク修理・タイヤ交換にチェーン交換です。
JAP藤本氏と共同作業で速攻終わりました。
本日も頑張ります(≧∇≦)