バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

結婚おめでとうございます

タイトルとは違う内容になりますが、金曜日は大分からメンテナンスで久々のFUKAさんが御来店いただきました。
去年から御注文いただいていたNAGの内圧コントロールバルブの取付とステムベアリング交換です。(クイック作業するには少々大変ですが・・・)
しかし単身赴任で大分に行かれ、以前のように歩いて御来店が難しくなったのに、わざわざメンテで熊本まで着ていただきありがとうございます。
夕方から次の日の結婚式準備が控えているため、仕事をお休み取ってまで早く来店頂き助かりました。
日曜日はツーリングのようで、きちんと動くステムで安心走行されたのでしょうか?
またの御来店をお待ちしております。

又、GPZ900RのNさん、17インチホイール化の乗り味の御報告ありがとうございました。
満足な結果が聞けて安心致しました。次のステップの件又御相談下さい。

土曜日は先日からお伝えしていたTEAMモトジャンキーの代表ライダーの小谷氏の結婚式でした。
待合室にはテントやチーム看板や愛機のゼファーまで展示してあり、去年カスタムピープル誌での連載記事まで展示したありました。式の合間で「テイストオブツクバ」のレースビデオまで上映し、バイク三昧をしっかりアピールする披露宴でした。

披露宴ではいつもと同じ様に注がれたお酒をいつも通り飲み干している小谷氏に、見ていて心配しましたが、本人も楽しんでる結婚式内容で、参加した私自身もすごく楽しめました。
末永くお幸せに!

※二次会三次会に参加頂いた当店の関係者・レース仲間の方々ご参加ありがとうございました。