バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

マッドマックス仕様

当店では珍しい異色の新手が栃木から御来店されました。
若い方は解らないのかもしれませんが、マッドマックスに出てくるマシンのレプリカです。たまたまご来店された常連の方々には世代を感じさせるように興奮気味の方もいらっしゃいました。
制作当初はもろにレプリカだったようですが、走る事も考え進化されたようです。

たまたまうちの知人がネット上で知り合われて、熊本に来る機会があるとの事で当店にて待ち合わせされたのですが、これを機会に在庫パーツを購入頂くことになりお預かり致しました。
しかし購入されたパーツは程度良好なVマックスの中古オーリンズですが車両はゼファー…
今週一週間は熊本に仕事でいるそうで納期内にプチモディファイ&スプリング塗装!(詳細は書きません)
ギリギリ部品入荷で無事完全しました。

また機会がありましたらご来店お待ちしております。