バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

テイスト参戦計画 その後

mj20042009-01-27

某雑誌社に企画書を提出し、九州からわざわざテイストに参戦する事をネタに何度か掲載して頂く事が決定しました。現在多数のスポンサー活動を行なっておりブログ少々サボり気味です(>д<)

今回はせっかく雑誌にも載せて頂く事もあり、出来れば九州内で協力頂ける所はないかとリサーチしています!
そこで早速素敵な事がやっていただけそうなショップがあり、早速ご相談してきました。
その名は『QUARTER』福岡は南区折立町にあるチタンマフラー職人の営まれるショップで知る人ぞ知る素敵なショップです!気になる方はネット検索してみてはと思います!(私個人は以前から気になっていましたがご縁がなかったのですがこの機会に行きたいと思いました)

しかしこのご時世でサポート依頼は正直厳しいのではと思いながらも恐る恐る相談させていただきましたが、出来るだけのサポートを快く引き受けていただきました。ありがとうございます。しかも無理な注文まで沢山しました。
どのように出来るかは出来てからのお楽しみ!完成が楽しみです!