バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

テイストオブツクバ

mj20042008-12-07

本日は放射冷却の影響もあり朝の気温は−4℃!
レースに参加するにはとても辛い朝を迎えました。
今日は熊本ではHSRにてライスポカップの最終戦があり四台の車両が当店よりエントリーされました。
転倒車が無く無事に最終戦を終えて欲しいと願います。
結果は又後日!

さて本題のテイストオブツクバですが!
来年参戦を計画しているので急遽ライダーと共に日帰りで熊本から筑波サーキットまで行ってきました。
なんとも無謀な計画にも思えますがしっかりと決勝レースやカスタムされた狂暴なマシンを間近で拝見してきました!
カスタムされたマシン達の内容は一言では伝えきれない内容なので省略させて頂きます(>_<)
お祭りの様に人も沢山でかなりの賑わいでした。

夜は熊本にてモトジャンキー忘年会があり遅れての参加になり皆様にはご迷惑お掛けしましたがより良い結果を求めるが故に申し訳ありませんでした。

また次の宴の際も宜しくお願い致します。

※写真は富士山 かなりの晴天であらゆる角度から富士山を拝見する事が出来ました。