バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

HYODのツナギ サイズ合せ編

先月R-1を購入いただいたR君にHYODのツナギの注文を頂きました。
R君の体型は身長・体重・胸囲・ウエスト・ヒップがすべて微妙なサイズで、SサイズのワイドもしくはMサイズのレギュラーのどちらかでに判別に悩むナイスな体型。どうしようかって悩みました・・・
ですが、さすがは『HYOD』さん! 購入前提とのことでわざわざ試着用のツナギを送っていただきました! サイズはMサイズのレギュラーで、乗車しての確認までバッチリでした。 20数万円の高価な買い物なんで試着できて非常にありがたかったです!(Sのワイドでは脊髄パット入れたら胸が苦しいかもって感じでした)

今回R君はライディングスポーツカップの最終戦にエントリー予定なんで間に合えば非常にありがたいのですが納期は微妙です!

ついでにですが、最終戦に向けてモトジャンキーのオリジナルピットシャツを作成することになりました。(HYOD製です)
デザインは只今検討中です!興味のある方は店頭にて聞いてください!