バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

全日本ロード選手権その2

本日は祭日で久々に家族とのの休日をゆっくり過ごさせていただいてますが、温泉に来て待ち時間が長い様なんで先日全日本ロードレース選手権の続きを報告します。
土曜日の予選はコースインしたタイミングが良くトップライダーの後を走ることが出来て上々のタイムを更新して前半は四番手まで上がる勢いでしたが、気持ち良く走っている様子でしたが、やはり雨で濡れた路面は危険とは隣り合わせ・・・ハイサイドによる転倒で予選終了しました。
土曜日は修復作業に追われましたが、無事に完成!

キレイに修復?写真で見ると判らない程度にきれいになりました。
モトジャンキースッテッカーをわすれたんでお手製マジック仕様の素敵スッテッカーを貼らせいただきました。

ドライでのセッティングが今一決まってなくリヤタイヤの磨耗具合があまり良くなっかったのですが、朝のフリー走行で試したセッティングの具合が良く自己ベストも更新して、決勝を迎えました。
結果は11位でゴールし自己ベストも更に更新しましたが、
上位のライダーの壁は厚く今後の課題が見えた様です。
今後の成長を期待します。

久々の再開で楽しませてもらいましたが、走りの強さを感じさせてもらいました。ファイナルラップシケイン突っ込みは鳥肌もんでした!
アドバイス色々ありがとうございました!
来年の活躍も期待しています!

又久々の全日本で再会し、沢山アドバイスをくれたメカニックの方々ありがとうございました。又機会がありましたら宜しくお願いします。


カスタムの進行報告です。
製作依頼していたワンオフステムシャフトが完成し上がって来ました。
組み付けも問題点を解消出来ました。

車体姿勢も狙い通りいきそうです!