バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

パワーチェック

mj20042009-03-25

相変わらずリアルタイム更新苦手です(>д<)


先日日曜日に大津のRSCさんに行きGSX750S刀のパワーチェックに行きました。以前にチェックに行った時はハイカム無しでの測定で今回はカム装着とASウオタニさんのキットを取付した場合の馬力変化の確認作業をやりました。カム装着時で102馬力でASウオタニのキット装備で6馬力アップの108馬力でした。
二十数年前のマシンでもこれだけ出てれば安心です。テイストオブツクバが楽しみです。

バックオーダーだったスポーツスターのヘッドのボルトが入荷しました。
お待たせ致しました。

分解時に違和感があり、確認したらボルトが切れる寸前でした。締め付けはきちんとトルク管理してくみつけてます。オイル漏れもガスケット交換のみで大丈夫でした。ご安心下さい。