バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

ガレージライフ

mj20042008-11-14

先日、車検の車両をお預かりしに、チーム830の監督ことK氏のガレージにお邪魔する機会がありました。ついでに中を拝見させていただきました。
コンクリートのガレージに、壁はウッドパネル、床にはカワサキ乗りらしいZの文字の彩られたタイル張りで壁の飾り付けは『コカコーラ』『カワサキ』『永ちゃん』コーナーに分けられていて愛機が並んでいました!
私自身はお店がガレージのようなものなんで、あまりガレージを考えた事がありませんでしたが、これだけやってあるとすごく羨ましく思えます(´・ω・`)

機会があれば宴の席を設けていただきたいですね!