Metzeler 走行会 IN HSR九州

週末のモトジャンキーは日曜日の走行会に向けての準備やメンテナンスが続き、先日足廻りの調整を終えたCBR600F4Iも来店納車。

CBR600RRの○絶さんも練習用のタイヤに交換、チェーンもDID製のチェーンに交換され、ヤル気も充分でしたが…
残念ながら日曜日は終日雨で、高級イタリアンな昼食を御馳走にになり、バイク談議で一日終了いたしました。

結局一回も走れずにフテ寝するT氏(^◇^;)天気はコントロール不能…ご勘弁下さい。


一番頑張ってくれていた?JAP藤本くん。

雨の中の先導走行!一日中お疲れ様でした。
今回残念で走れませんしたが、この悔しさは6月2日に開催される「ドリームカップ」のレースもしくは「モトジャンキー体験走行会」で発散されて下さい!

モトジャンキーの作業進行状況&入庫車両

昨日の月曜日は申し訳ありませんが、私事で夕方までお休みさせていただきました。
留守の間に御来店いただき、ジャケットやプロテクター等沢山注文いただきました旅客○道の皆様ありがとうございました。入荷次第御連絡致します。ありがとうございました。

夕方から出社して若干作業や事務仕事を進めました。
こちらは福岡の「メタルコーティング ランナー」様で仕上げていただきました「ゼファー750」のフレームです。↓
日曜日にHSR九州にて納品いただきました。わざわざありがとうございました。

ブラスト処理を施し、キレイに塗装いただきました。ツヤツヤでしっかりすぎる位強い塗膜が輝かしく出来上がっています!

塗装をチェックしてそのまま置いては置けないので早速足廻りを組み付け。着々と進めて行く予定ですが、各所チェックして手直ししての進行なので簡単には進みませんね^^;



走行会会場にて先日車検を済ませたモンスターのS4Rを会場にて納車。
イベントから帰社後に、先日車検整備を済ませたR1000を納車。
共に御入庫ありがとうございました。又宜しくお願いしますm(__)m
入れ替えでトライアンフのスピードトリプルがフォークオーバーホールの為入庫

昨日はゼファー750の車検が入庫。こちらはクイック車検です。

先週入庫していますVTR1000F。

先週無事に車検は終了していますが、持ち込みされているマフラーへの交換と取り付けの為のタンデムステップ取り付けの加工が待っています。マフラーの取り付けに数ヶ月も待っていただいてました(^◇^;)早速頑張ります。